プールって楽しい!!

本日、初めての土曜日プール活動でした。

「今日はプール!」と、楽しみに来てくれたお子様。いざ、プールへ到着するとわくわくしている様子が見られました😊

プールに入ると満面の笑み。水が怖くて始めは顔が強ばっていたお子様も、入ってみると「え!楽しい!」そんな笑顔を見せてくれました😊

「プールって楽しいね。最高だあ!」そんな声が聞こえました。

プールが終わったあとも「プール楽しかった!」そう話をしてくれるお子様たち。帰りの車内は疲れている様子も見られ、頑張った証拠でした😊

児発のお子様は、言葉のトレーニングで舌を出す活動を行いました。最初は恥ずかしがっていたお子様もみんなと一緒に「えー(舌を出す)」。笑顔で楽しく活動をする様子が見られました😊