こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

 

今回はM様との一コマです😊

「本当に来てる人がたくさんいるわね。だってさ、ちょうどいいのよ!加減が!」と、お話ししてくださいました。
何の加減かというと、デイサービスとしてのペースの加減です。
M様はディーズの他に2つデイサービスを紹介され見学に行ったりといろいろ検討していたそうですが、見学に行ったら周りの年齢層が高く、何か今の自分とは違う気がしたそうです。
誰もが想像するデイサービスで食事も出て半日も過ごせるようでしたが違和感があったそうです。
そんな折にディーズを紹介された際「ここ!ここ!」と嬉しくなったそうです。
若い時に突として病気になり体は少し不自由ではあるけど年齢も気持ちも若いため、デイサービスに通う事すら抵抗があった中ディーズに出会い本当に良かったとの事です。
M様にとって程よく良い加減で3時間だけいられるだけでも楽しいとの事でした。
送迎の車にもスポーツクラブとしか書いてないのでそれも良いそうです。今後も楽しく通っていただきたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です