こんにちは!ティーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

 

今回はしばらくお休みされていた、お2人との一コマです🥹

久しぶりにT様が来館されました。👏
T様にご挨拶に行ったら「久しぶりー」と笑顔で応えてくださり「来れて良かったー!」とハイタッチで喜び、ずっと嬉しそうでした。🙌
もう1人、送迎でお迎えに行ったN様も久々に来館しました。👏
「やっと来れたよ!久しぶりだから、もし何か出来ない時は見学でいいかい」と、少し緊張しているようでしたが、同乗していたS様が「いいんだよ!来れるだけで100点!あははは」と豪快に笑って緊張をほぐしてあげていました。🤣
期待と希望を持って復帰されたお二人の姿をみて、どんな理由であれ暫くお休みしても必ず復帰したくなる施設でありたいと思いました。☺️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です