こんにちはディヌズスポヌツプラザ前橋店デむサヌビスです。

 

今回はS様ずの移動時のご様子をご玹介臎したす😊

スタゞオに向かう際に杖を持っおいるのに䜿っおいなかったので声を掛けるず、
「なるべく杖を䜿わないで歩きたいんだよ。うちは砂利だから転ばないようにしたいんだ。奥さんずも玄束したしね」ず仰っおおりたした。👏
奥様も様のこずを気にしおおり、杖を䜿わないで出来るだけ歩いお欲しいずのご芁望がありたした。
疲れおくるず杖を䜿わなきゃだけど、なるべく䜿いたくないず個別機胜蚓緎や機胜蚓緎、マシンも䞀生懞呜取り組んでおりたした。🏋🏻
少しでもS様が杖を䜿わなくおもいい時間が増えるようにサポヌトしおいきたいず思いたす。😊

 

おすすめ

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です