こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

今回はN様をご紹介致します。
「今日は2回目ですが通いはじめてどうですか?」とお伺いしてみたところ「週1で通う契約だけど、正直な気持ち‥週2で来たいんです。楽しくて!」とおっしゃって頂けました。
最初にスタッフの親切さに驚いたのと、みっちり運動させられる事が楽しいそうです。家にいると寝てばかりとの事でした。
そして、まだ友達が出来ていないためどこに座るか困っていたら声をかけてくれた利用者様がいたそうで、それも嬉しかったそうです。
我々スタッフが良い雰囲気を作っている事が利用者様を含め施設全体に伝わっているのかなと感じました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です