こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。
今回はO様ご夫妻の御利用状況のご様子です。
今月、O様の体力測定を行いました。
測定すると3ヶ月前よりも1キロ、1年前よりも2キロも体重を減少していました。👏
「今体重を減らそうと家でもバイクマシンに乗っているんだよ」と仰っていました。「あと1キロは落としたい!」と仰っていたので、ディーズでは家では出来ないマシントレーニング(無酸素運動)を行い筋肉量を増やして行きましょうとお伝えしました。
するとO様、「次回は筋トレマシンを10分、ランニングマシンを10分やってみるよ!計画的にやらないと時間があっという間だからね。」と仰っておりました。
次回の体力測定で良い結果が出るようにサポートして参ります。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です